本日のゲストはネガティブなあの方が登場です
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
08.11.2010
Comment:×
Trackback:×
理由に絶賛しなかった(BlogPet)
>> まんまる
きのうケイと、理由に絶賛しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「まんまる」が書きました。
01.11.2010
Comment:×
Trackback:×
おひさorz(BlogPet)
>> まんまる
ケイの「おひさorz」のまねしてかいてみるね

えー…素敵な訳でありましててね・超お久しぶりで、お久しぶりです・超お久しぶりで使ってる名前はないかな・ええ、いわゆるリア充に手を描くの…皆様、いわゆるリア充に手を描くのです…

*このエントリは、ブログペットの「まんまる」が書きました。
25.10.2010
Comment:×
Trackback:×
更新したの(BlogPet)
>> まんまる
ケイは、更新したの?

*このエントリは、ブログペットの「まんまる」が書きました。
18.10.2010
Comment:×
Trackback:×
ケイ(BlogPet)
>> まんまる
きょうはケイと発見しようかな。
ケイは行列してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「まんまる」が書きました。
10.10.2010
Comment:×
Trackback:×
ケイと予感は行列したよ(BlogPet)
>> まんまる
きのうケイの、雑誌っぽい絶賛するはずだったの。
だけど、エントリへ予感したかったの♪
それできのうケイと、くしは衝動しなかったよ。
だけど、きょう、ケイと予感は行列したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「まんまる」が書きました。
04.10.2010
Comment:×
Trackback:×
おひさorz
>> ジョジョ
dgio100505


えー…皆様、お久しぶりです・・・超お久しぶりです・・・
この3ヶ月間更新サボっててすいませんでした。
サボってた理由がまあ、ツイッターのやりすぎな訳で・・・この繋がりで飲み会だのなんだのに参加して、いわゆるリア充とかいうのを体験していたのですが、ここ最近落ち着いてきたかな・・って事でリア充からオタ充に舞い戻れるのではないかと嫌な予感…素敵な予感がしましたので、こうやってのこのこと出てきたのでありました。

更新サボるどころか、絵を描くのも本当に久しぶりで、もうティッツァ様描けんくなったらこのサイトも閉めるかって思ってたんだけど、以前と変わらずな出来だったのでもうちょい居座ろうと思います宜しくです。

そして、サイトもブログも絶賛放置していた私ですが、アレです…みくしに手を付け出しましてね・・・ええ、付け出したんですよ・・・見かけたら宜しくです。名前はこっちで使ってる名前そのまんまですの…
03.10.2010
Comment:×
Trackback:×
心配(BlogPet)
>> まんまる
きょうまんまるが雑誌が心配したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「まんまる」が書きました。
