本日のゲストはネガティブなあの方が登場です
2018.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13.06.2010
Comment:×
Trackback:×
東京行ってきました
>> 無駄文
今年になってから月イチで東京へ行ってるんではないだろうか・・てなわけで12日の土曜に日帰りで東京へ行ってきました。
目的はいつものように買い物と、あと、スパのギフト券(実費)を使うため。
梅雨が心配でしたがぎりぎり梅雨入り前と言う事でこの日は天気に恵まれましたよ。むしろ暑い。

スパはドーム近くのお店でいつもやってもらっているんですが、今回はヘッドスパと全身のマッサージをやってもらいました。肩と首のコリが酷いという事でスパのおねえさんによーく揉みほぐしてもらいました。やってもらった後は方がとても軽くて気持ちよかった。ヘッドスパも頭皮をよく揉みほぐしてもらってスッキリ!
日帰りでスパは時間的に厳しいんだけど、今回は予約をとっておいたのでスムーズに対応していただきました。
いつも思ったり言ってたりするんだけど、こういうリラクゼーション系のスパ、地元にないのかなあ・・なんて探してはいるんだけど、なかなか見つからずなんですよねえ・・・

スパも終わりお昼にドーム近くの純豆腐屋さんに行こうと思ったんですが行列が凄い事になってる。それもそのはず、
この日はコンサートがあったんですね・・・なのでドーム付近も人が凄過ぎです。
なので場所を移動してラーメンを食べてきましたよ。

で、その後銀座に移動してお茶してきました。
ツイッターで知り合った方からここいいよ!とおススメされたカフェです。
ここはラテアートやってくれるという事でカプチーノ頼んでラテアートしてもらいました
それがこれ


かわええですね~^^右がわんこで左がねこさまですね。
よーく混ぜてから飲んで下さいね~って仰ってたけど、こんなかわいい絵を消せますか!
って言ってると飲めないので勿体ないと思いつつ混ぜ混ぜ。
カプチーノも美味しくて満足です。
しかしこれ、どーやってやってるんだろうね。楽しいなあ^^

カプチーノ堪能した所で今回の目的でもあるマリメッコのお店に行ってきました。
今回はお客さんが沢山いたのでゆっくりとお店の中を巡る事ができましたよ(以前はお客が私一人だったから気まずくてすぐに出てきてしまった・・・)
店全体がマリメッコしてるので、マリメッコ好きにはたまらんと思います。
たのしーい☆
欲しいものは山のようにあったんですが、予算の関係で今回はこれを購入


ウニッコ柄のポーチです。配色がかわいいのね。で、ポーチの肌触りもよくて一目ぼれして買ってきてしまいました。お店の袋(買い物袋?)もウニッコ柄でこれまたかわいい!
駅からも近いので次回も行きたいなあ・・・
そして、ふらりと立ち寄ったプランタンで衝動買い


サマンサのアクセサリー。ストラップやネックレスのチェーンが付属していたので気分で使い回せそうですが壊れやすそうなので観賞用と言った所でしょうか。
雑誌で見て欲しいなあって思ったものが偶然発見できて良かったですよ。

んで、スパ→お昼→銀座しているうちに気が付いたら5時を回っていたのですよ。早い・・早すぎる・・・
電車が混まないうちに新宿へ移動してミロードとルミネへgo
今回東京へ行ったのはこれが欲しかったから!


ジルの手鏡とネイルコレクション。限定品と言う事で買えるかどうか心配だったんですが在庫あったみたいで無事手に入りました。
しかしこの鏡、使うのに気を使いそうですね^^;
花がつぶれてしまわないかとか、汚れてしまわないかとか。
でも家にあるだけでもテンションが上がりそうですよ☆
ネイルコレクションのポーチも持ち運びは出来ないけど、家で使うにはいいと思う。
数量限定ってのがいつも引っかかるんだけど、ジルはこういうかわいくてお洒落なものを出してくれるからつい足を運んでしまいます。

そしてもう一つのお目当て。マリクヮの毎年恒例のミスティージェットの限定品


今年は過去5年分の詰め合わせみたいなの。
私が使い始めたのは2008年の物からなので、それ以前の3年分は使った事がなく、気になっていたんですよね・・今回は5種類の香りが楽しめるので毎日どれを使おうか悩んでしまいそうです。

帰りのバスは9時だったのでのんびりできるかなあ・・と思ったけど、とんでもなかったですねー・・・
一日でいろんな所を回っているとスケジュール的にキツイって事が改めてわかりましたよ。
でもやはり東京は楽しいです!次はジョジョオンリーの時に行けるかどうかなあ・・って所でしょうか。

おまけ


ハンズにいたクラッシュと甚平来たスクヤーロさん(縦じま繋がりで)
ちなみにこのクラッシュはクッションだそうです。座りづらそうだなあ・・・^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。