本日のゲストはネガティブなあの方が登場です
2018.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10.04.2010
Comment:×
Trackback:×
胃腸炎にかかったりとか
>> 無駄文
dgio100410

てぃっつぁーのはぼすの"ぼ"のじがかけるようになった!!


このクレヨン機能は落書きにはもってこいですねー

それはさておき、6日頃から胃腸炎にかかっておりました。
6日の夕方までは普通だったんですが、夕食を食べ終えたあたりからおなかが張るというか消化が宜しくないなーというか、食べすぎたというか・・・まあ、その時は食べすぎでおなかが痛いって思ってたんですが、風呂に入っても寝ていても調子が良くなくて、何度かおえ~ってなったりして翌日を迎えたんですが、食欲はない、熱は38度以上あると、これは仕事行ってる場合じゃあないという事で、7日の午前中にお医者に行って診てもらったら、胃腸炎と診断されました。
名前だけは聞いた事があるけど自分がかかるとは思ってなかった病気・・・風邪みたいなもので今流行ってるとか。
その日はぐったりしたまま言われるがままに、人生初となる点滴を体験してきました。
点滴ってこういうもんか~って思いながらぐーすか眠ってしまったわけですが・・・
で、医者から処方箋もらって薬屋に持って行き、薬をもらって家に直行。おかゆを食べてその日は用がある時以外はずっと寝ていました。
8日は37度台に熱は下がったんですが、まだまだという事でこの日も点滴。9日になると36台には下がったんですがこの日も点滴、そして今日も点滴・・・とこの一週間まさに点滴三昧で今に至るんですが、この数日間、ずっと寝ていたって事もあり(そして認めたくはないが年という事もあり)体力の衰えで、ほ、歩行がなかなか困難な状態に・・・鉄サプリを飲まなかったってのもあると思うんですが、ふらふらしながら歩いております。

まあ、歩きの方はどうとでもなると思うんですが、胃腸炎は菌を完全に消滅させないとダメらしいですね><
以前インフルエンザにかかってお医者に行った時は一日で診察終わったんですが、今回は水~土まで通いっぱなし。
私は何とか今日で通院は終わらせる事が出来たんですが、体調が悪いなあ・・・って思ったらお医者に行かないとダメだという事が良くわかりました。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。