本日のゲストはネガティブなあの方が登場です
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.10.2010
Comment:×
Trackback:×
おひさorz
>> ジョジョ
dgio100505


えー…皆様、お久しぶりです・・・超お久しぶりです・・・
この3ヶ月間更新サボっててすいませんでした。
サボってた理由がまあ、ツイッターのやりすぎな訳で・・・この繋がりで飲み会だのなんだのに参加して、いわゆるリア充とかいうのを体験していたのですが、ここ最近落ち着いてきたかな・・って事でリア充からオタ充に舞い戻れるのではないかと嫌な予感…素敵な予感がしましたので、こうやってのこのこと出てきたのでありました。

更新サボるどころか、絵を描くのも本当に久しぶりで、もうティッツァ様描けんくなったらこのサイトも閉めるかって思ってたんだけど、以前と変わらずな出来だったのでもうちょい居座ろうと思います宜しくです。

そして、サイトもブログも絶賛放置していた私ですが、アレです…みくしに手を付け出しましてね・・・ええ、付け出したんですよ・・・見かけたら宜しくです。名前はこっちで使ってる名前そのまんまですの…
20.06.2010
Comment:×
Trackback:×
おとうさんの日
>> ジョジョ
dgio100620

ティッツァのおとうさんだったり嫁だったり大忙しのボス

確か去年もティッツァはボスにお花をあげていたんだよ。多分来年もお花だよ。そしてこのお花も実はボスのお金で買ったやつなんだよ。
04.05.2010
Comment:×
Trackback:×
ティッツァ様ー\(^O^)/
>> ジョジョ
dgio1004253

これで\(^O^)/おしまい~

うん。とってもスカートになっちゃってるね☆
だが後悔はしていないぜ・・・
私はこういうスカートははけませんが、ティッツァさんならうまい具合に着こなしてくれそうですね☆
26.04.2010
Comment:×
Trackback:×
マジェ氏
>> ジョジョ
dgio100422

落書き~

首輪んとこに鎖付けたかったんだけど力付き果てたので省略しましたよというのはここだけの話ですよ
25.04.2010
Comment:×
Trackback:×
ハラヘリコプター
>> ジョジョ
dgio100423

てぃっつぁーのはおなかがすいたのじゅつをおぼえた!


常にはらぺこのてぃっつぁーのは人が物を美味しそうに食べている時によく出現する謎の男の子。
なにも言わずにただじーっと見ているだけだが結構やっかい。
かまってあげないとやっかいな事になるがかまってあげないともっとやっかいな事になる。
結構おじゃま虫だが本人はそんなこたあどーだっていいと思っている。
19.04.2010
Comment:×
Trackback:×
ヒーコラ
>> ジョジョ
dgio100414

絵を描くのがしんどい時期に絶賛突入中!
来月5周年迎えるって言うのにねえ;;

11.04.2010
Comment:×
Trackback:×
更新できますた
>> ジョジョ
dgio100411


エイプリルフール絵がやっとこさっとこ更新できました。
気がつけば11日。時が経つのって早いですねえ・・・

今回はショッピング帰りのティッツァ様がテーマ。
本当はショッピング中のティッツァ様だったんですけどね・・・背景が気に入らなかったんで、今回のようなものにしたんです。
当初は背景はブティックにして一度は完成まで持ち込んだんだけど、良い感じにしょぼくなってしまい止めましたわorz
そんなわけで過去の絵に比べると今年の絵はあまり納得いくものに仕上がっておりませんorz
去年か以前に描いた小悪魔のチビティッツァが自分の中では納得行ってるかなあ・・・来年はどーしましょうか。



話変りますが拍手有難うございました~
お返事は後ほどさせてください~^^
04.04.2010
Comment:×
Trackback:×
おわらぬー
>> ジョジョ
dgio100403

姉ちゃん!4月1日っていつさ!


気がつけば過ぎてましたねーエイプリルフール・・・この間まで正月だと思ってたのにいつの間にか4月ですよ!エイプリルフール終わってますよorzなんでしょうこの月日の流れの速さ・・・年はとりたくないもんですねえ;;
そんなこんなんでティッツァがまだ終わりません。エイプリルフール絵は毎年描いてるんでこれはなんとか仕上げたいなあ・・・あとは背景をどうにかするくらいかなあ・・って所までは来ているんですが、桜が満開のこの時期に引きこもってティッツァ様描いてるのもどうなんだろ・・・と、もう一人の自分が疑問に思ってる次第であります。
だったら1日までに間に合わせておけよ!って話なんですがね


28.03.2010
Comment:×
Trackback:×
ぽすわオしのよぬ
>> ジョジョ
dgio100314

ボスは俺の嫁!(ビシッ


チビちゃんはボスの事が好きなんだよ^^でもちっちゃいから文字がまだちゃんと書けないので、皆さんの暖かい心と目でこの文字を解読してやってくださいね♪

チビティッツァが描いたポスとわたし。みたいな感じでイラスタのクレヨンを使ってみました。
ところで4月1日って今週やってくるんですってね
あらやだ私あれからなんも描いてない進んでない
13.03.2010
Comment:×
Trackback:×
脱、小悪魔
>> ジョジョ
dgio100212

悪意のない笑顔


背景がはっきりと決まらぬまま人物のざっと塗りが終わりましたよ。
今までのエイプリルフール絵を簡単に思いだしていたんですが(←見直していたのではなく思いだしていた)過去の絵はみんな小悪魔チックに描いていたんだけど、今回は小悪魔でなくなっている感じがむんむんとしますねー
色塗り進めていくとどうなるかわからんのですが・・・
描き方はあんまし変わってないと思うんだけど、今回はなにが違うんだろ・・・捉え方の違いかな?
うまくいけば・・というか背景がはっきりと決まれば来月1日までに間に合いそうです。
