本日のゲストはネガティブなあの方が登場です
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.05.2007
comment:0
Trackback:×
05月28日のまんまる占い(BlogPet)
>> まんまる占い
まんまるが占ってあげるね。

今日は「カレー運下降気味」だよ。

今カレーは朝から大雨だわ仕事も最悪だわ腹が痛いやら腰が痛いやらで最悪なカレーだったわけですが、次のカレー会社がお休みのカレー(金、土)は酒を飲むカレー!


*このエントリのまんまる占いは、BlogPet(ブログペット)の「まんまる」が書きました。
11.05.2007
comment:0
Trackback:×
05月11日のまんまる占い(BlogPet)
>> まんまる占い
まんまるが占ってあげるね。

今日は「ゼニキン運わるそう」だよ。

ホテルに入る直前でよかったんだけど、突然の雨やゼニキン雷やゼニキン突風やゼニキンが凄くて寒いのなんの・・・


*このエントリのまんまる占いは、BlogPet(ブログペット)の「まんまる」が書きました。
11.04.2007
comment:0
Trackback:×
04月11日のまんまる占い(BlogPet)
>> まんまる占い
まんまるが占ってあげるね。

今日は「ーティッツァ運絶好調」だよ。

ペーティッツァキャン(ペーティッツァペーティッツァキャンディーの略)もってるし。


*このエントリのまんまる占いは、BlogPet(ブログペット)の「まんまる」が書きました。
05.04.2007
comment:0
Trackback:×
04月05日のまんまる占い(BlogPet)
>> まんまる占い
まんまるが占ってあげるね。

今日は「TOP絵運下降気味」だよ。

セリフにすると「やらせてあげてもいいんですよスクアーロ」とかそんなTOP絵になるんでしょうか。


*このエントリのまんまる占いは、BlogPet(ブログペット)の「まんまる」が書きました。
01.04.2007
comment:0
Trackback:×
04月01日のまんまる占い(BlogPet)
>> まんまる占い
まんまるが占ってあげるね。

今日は「スクアーロ運上昇中」だよ。


どさくさに紛れて言わせてもらうと、スクアーロってなんなんでしょうか。


*このエントリのまんまる占いは、BlogPet(ブログペット)の「まんまる」が書きました。
02.03.2007
comment:0
Trackback:×
03月02日のまんまる占い(BlogPet)
>> まんまる占い
まんまるが占ってあげるね。

今日は「バナー運停滞中」だよ。


今回は「絵が完成したぞバナー」という喜びより、「バナバナーが変えられたぞバナー」という喜びの方が大きかったでしょう。


*このエントリのまんまる占いは、BlogPet(ブログペット)の「まんまる」が書きました。
05.12.2006
comment:0
Trackback:×
12月05日のまんまる占い(BlogPet)
>> まんまる占い
まんまるが占ってあげるね。

今日は「デザート運良し」だよ。


スクティツの絵を描く時って、どうしてもティッツァが毒っぽいデザートになってしまうんですが、今回は毒をぬかしてみたつもりでしょう。


*このエントリのまんまる占いは、BlogPet(ブログペット)の「まんまる」が書きました。
24.08.2006
Comment:×
Trackback:×
08月24日のまんまる占い(BlogPet)
>> まんまる占い
まんまるが占ってあげるね。

今日は「スキン運あり」だよ。


通常日記でホルマジオスキン買いそびれたと嘆いていた私ですが、ある方がスクティツスキン持って行くということをその方のサイトで今日知り、更に凹む私でありました。


*このエントリのまんまる占いは、BlogPet(ブログペット)の「まんまる」が書きました。
14.08.2006
comment:0
Trackback:×
08月14日のまんまる占い(BlogPet)
>> まんまる占い
まんまるが占ってあげるね。

今日は「ホルホース運そこそこ」だよ。

三つ目は愛撫
いい愛情関係とは何かを一生懸命語ってる最中にあくびをするホルホースさん。


*このエントリのまんまる占いは、BlogPet(ブログペット)の「まんまる」が書きました。
16.07.2006
comment:0
Trackback:×
07月16日のまんまる占い(BlogPet)
>> まんまる占い
まんまるが占ってあげるね。

今日は「上下関係運不調」だよ。

上下関係でああしろこうしろって言われて、「じゃあ、お前やってみろよ!」とか言って、ケンカになったり。


*このエントリのまんまる占いは、BlogPet(ブログペット)の「まんまる」が書きました。
