本日のゲストはネガティブなあの方が登場です
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.10.2006
comment:0
Trackback:×
ウソつきというか毒舌
>> 鮫の妄想
dgio060410

言いすぎです

そして、そんな彼に惚れ込んだんだと思う(私が)


24.09.2006
Comment:×
Trackback:×
笑顔で暴言
>> 鮫の妄想
dgio060409

・・・・・・・・・・・・

悪気があって言ってる訳ではないので許してやってください。

19.09.2006
Comment:×
Trackback:×
人の話を軽く流す男
>> 鮫の妄想
dgio060408

そうだ!そうだ!

スクアーロの話を途中(キス云々の辺)から聞いてなかった上、彼の熱のこもった話を「ふーん、あっそう」で済ませてしまう男。

17.09.2006
Comment:×
Trackback:×
人の話を聞かない男
>> 鮫の妄想
dgio060407

そんなサイトがあれば毎日でも通いたい(私が)

「この間から裸エプロン裸エプロンって…そんなに見たいなら、暗殺の所の人の話を全く聞かないメローネとか言う変態男がしょっちゅうやってるらしいから、それを見に行けばいいじゃあないですか」

「…君、メローネに対して結構酷い言い方するね。なんか恨みでもあるの?ていうか、なんでオレがメローネのエプロン姿見て興奮しなくちゃあいけないんだよ。オレは君のを見たいんだよ」

「じゃあ、あなた自身がやればいいじゃあないですか」

「何でオレが…君もメローネと同じで人の話を全く聞かないタイプだね。原作でもそういう所見られたよね」

「何か言いましたか?」

「何にも言ってません」

***************
ウチのサイトのこの二人はまだまだ手を繋ぐ(しかも有料)レベルです。もちろん、スクアーロの方から手を繋いだらお金を払う仕組みになっています。かなり高額です。(ティッツァの方から手を繋ぐ分には良いらしい)

ハダエプ(裸エプロンの略)と言えば、メローネがやってるところはしょっちゅう見るんですが、ティッツァは見たことないです。多分前者は自ら進んでやるのに対し、後者は断固拒否してるんだろうなあ。誰か描かないかなあ…スクアーロの妄想でもいいからさあ…
16.09.2006
Comment:×
Trackback:×
調子に乗る男
>> 鮫の妄想
dgio060406

調子に乗る男

頭を撫でられたのがとても嬉しかったらしいスクアーロ。
そして、とってつけたように現れる季節外れの蝶

「スクアーロ、見てください。こんな真冬に蝶が飛んでいますよ」
「君ね・・・今オレはチョウの話をしているんじゃあなくてチュウの話をしているんだけどなあ・・・」

15.09.2006
Comment:×
Trackback:×
慰められる男
>> 鮫の妄想
dgio060405

まるで子ども扱い

とってつけたような慰め方をする男

***************

どちらかというとスクアーロがティッツァーノの頭を撫でてやりながら慰めるってのが私としてはたまらんシチュエーションなんですが、ティッツァーノが落ち込んでいる時ってあるんでしょうか・・・財布を落とした時とか欲しい物が手に入らなかった時とか・・・欲しい物と言えば、彼らはいつバッグを買いに行けるのでしょうか・・・彼らは自分の目的が何だったのか覚えているのでしょうか・・・ちなみに私は月イチ程度でこの事を思い出します。
13.09.2006
Comment:×
Trackback:×
応援する男
>> 鮫の妄想
dgio060404

応援している模様

とってつけたような応援をする男。



12.09.2006
Comment:×
Trackback:×
比較したがる男
>> 鮫の妄想
dgio060403

他所様のサイトと比べだす男

転寝さえしなければ今週いっぱいはこちらの方更新できそうです・・・と書こうと思いながらさっそく転寝してしまった自分です。眠いです。

13.08.2006
comment:0
Trackback:×
ウソつき呼ばわりされる正直者
>> 鮫の妄想
dgio060402

正直者のティッツァ嬢

恋愛関係の話には全く興味の無いティッツァさん。
ウソつき呼ばわりされているがこういう時だけは本音を言う(但し相手は傷つく)。

***************
夏コミで購入した5部本のティッツァの悪女っぷりに感激☆スクアーロよりダメダメなボスに萌えでございます。
通常日記でホルマジオ本買いそびれたと嘆いていた私ですが、ある方がスクティツ本持って行くということをその方のサイトで今日知り、更に凹む私でありました。ちゃんと下調べをしなくちゃダメだな~と思った今日この頃であります。

思い起こせば私が初めて買った同人誌はFF7の宝条先生本(ギャグ漫画)だったのを思い出しました。
今回はFF7本(タークスだとか神羅サイド)も欲しかったんですが、日にちが違ってたんで買えませんでした。


ブログのスキン変更しました。
このスキン、前々から気になっていたんですよ・・・
ランダムで色も変わるみたいです。
このテレビのスキン、面白い。考えた人凄い!
08.08.2006
comment:0
Trackback:×
愛とは
>> 鮫の妄想
dgio060401

三つ目は愛撫

いい愛情関係とは何かを一生懸命語ってる最中にあくびをするティッツァさん。

