本日のゲストはネガティブなあの方が登場です
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.12.2005
comment:0
Trackback:×
クリスマス野郎
>> 妄想で暴走
dgio051224

めりくり


イベント(クリスマス等)間近になるとやたらと優しくなるティッツァーノ。その優しさがかえって恐い。
ホテルの予約だけはしっかりととってあるにも関わらず、ティッツァーノが以前から行きたがっていたレストランの予約をうっかり忘れ、ティッツァーノに怒られるスクアーロ。
口を利いてくれないどころかホテルでも
「ベッドはわたし、君は床!」
とか言われてしまう始末。

ラブもへったくれもないネタですんません。

ハロウィンの時にも書きましたが、ティッツァは何かを貰えそうなイベントがあると、必ずボスやポルポやペリーコロさんの周辺をうろついて、高価なプレゼントをねだるんだろうな。それも言葉で伝えるのではなく、目で言うんですね。ポルポに直接会いにいけるかどうかは不明ですが、彼なら絶対に出来る。不可能を可能にする男、それがティッツァーノ。




そんなことより、いつもは赤髪にしていたスクアーロですが、今回慌てて(別名:手抜き)描いた為か、髪の色がやたらと汚くなってしまいました。
赤を出すのは以前から苦手だったんですが、今回は濁ってしまった・・・
なので前々からやってみたかった青髪にしてみたらなんとか落ち着いてくれましたよ。・・・多分。

ずっと前に書いた気がするんですが忘れてしまったのでまた書きます。
ジョジョサイトさん回ってると、スクアーロの髪色、金髪にする方と赤(朱色)髪にする方と青髪にする方など様々なんですよね。
私はジョジョアゴ見てから描き始めたので赤髪にしているんですが、本当は青にしたかった。青は色が出しやすいから好きなんです。
赤や金(黄)は思うように色が出ないから好きではありません。
ていうか、髪色以前にあの髪形は未だに原作のようには描けません(服装も)
なんちゅー難しい男なんだ、おまえさんは。でも可愛い。
って常々思いながら描いている次第であります。

逆にティッツァーノはジョジョの中では一番描き易い髪形だと思うんですが色が難しい。褐色金髪は難しい。そしていつも女装みたくさせてしまうのは私の悪い癖です。
