本日のゲストはネガティブなあの方が登場です
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
11.01.2010
Comment:×
Trackback:×
福箱
>> 福箱
今年も買いました。フランフランの福箱
今年はこんな感じで届きましたよ~
20100111152105

ストレージボックスは収納やピクニックなんかのお出かけに使えそうです

20100111152108

ストレージボックスの中身はこんな感じでした(今年はちょっと少なめ・・・?)
今年の福箱メインのホットサンドメーカーをはじめ
モーニングプレート2種
マグカップ2種
クッション
タオル2枚
入浴剤(写真の黄色い入れ物)

モーニングプレートはマグカップを置く場所が確保されていました。
このお皿にホットサンドをのせてサラダをちょこんと盛りつければ、ちょっとしたカフェ気分に浸れるのかな~なんて想像してしまいました。
ホットサンド作るの楽しみだー

クッションも昼寝枕にするにはぴったりかも~

今年もこの福箱は外れ無しで嬉しかったです
16.01.2009
comment:2
Trackback:×
ふくばこ
>> 福箱
毎年恒例となってきましたフランフランの福箱が我が家にやってきました~
今年は丑年ということで牛乳パックに入った福箱。
種類はイチゴミルク(ピンク)かコーヒー牛乳(茶色)の2種類が選べ、私はイチゴミルクを購入。
20090113230225

牛乳パックがでかい!そして重い!
中身はこんなかんじでした。

左から
ショールにもボレロにもなるブランケット
ミルククラウンの形の貯金箱
マグカップ2個~取っ手がさりげなく“9”の形になっていますvv
ミルクの香りの入浴剤(マグカップの間に挟まれた丸いやつ)。この中に牛のフィギュアが入ってるらしいです
タオル2枚
ミキサー&ミル

今回の目玉はミキサー&ミル。レシピもついて休日にはいろいろと活躍してくれそうです^^
そういえば昨年は絵が出てくるトースターだったので、ミキサーとセットで使えたら楽しい食事になりそうだなー。

20090115163903

ブランケットはショールにするとこんな感じになります。
これ、軽くて凄く暖かいんですよー。一回羽織るともう手放せん!

今年の福箱の一番のお気に入りはダントツブランケットでしょう(ミキサーはまだ未使用)!
箱も可愛い
満足のいく福箱でした!

残念だったのが毎年入っていた干支の被り物をしているキューピーが入っていなかった事。
これ、結構楽しみにしていたんだよねー。残念だ~

あと、貯金箱がちょっとでかすぎたかもーいや、お金を入れる分にはちょうどいい大きさなんだけど☆
あれ、小物入れだったらもっと良かったかなーって欲かいてみたり。それかもうちょい小さめだったら可愛いんだけど・・・貯金箱なんだからあの大きさでちょうどいいんだと言い聞かせる。




メール有難うございました~
昨年はなんだかんだ言いながらちゃんとしたオリジナル絵描く事出来なかったので今年こそは!一枚くらいはちゃんとしたのを描きたい気力だけは充分。
10.01.2008
comment:0
Trackback:×
福箱
>> 福箱
20080110222551

今年も買いました。フランフランの福箱。
今回は福箱というか福カートと言った方が良いのでしょうか。
黒とピンクの二種類から選べると言う事で、今回はピンクを選びました。
ちなみに一昔前の私だったら迷わず黒を選んでいたはずです。

んで、入ってたものはこんなカンジ。
手前から
タオル(ピンクと黒の二種類)
年賀状入れるやつ(多分)
ビーンズ枕みたいなの
マグカップ2個
歯ブラシ二つ
ネズミのかぶりものをしたキューピー
トースター
そしてこれらの品物が入っていたキャリーカート。

今回の目玉は何と言ってもトースターでしょう。
分厚いパンとか山型のパンは不向きらしいけど、トースターは家になかったから嬉しかったなあ。休日はパンでも焼こうかしら。
そして、枕!最近枕が合わなくなってきてしまい、朝起きると首や肩の調子が悪かったんですよね。だから新しいのが欲しいなあって思ってた矢先の商品だったから嬉しかったわ合うかどうかは解らないけど、今日はコレで寝てみようと思います。
毎年福箱を買うときは届くまでがドキドキ(不安でね)なんですが、昨年に引き続き、今年も当たりでよかった
多分来年も買ってしまうんだろうな。

20080110222737

ちなみにキューピーと歯ブラシのアップ。
歯ブラシは使うの勿体ないよ。画像が悪くて解り辛いんですが、キラキラしてて綺麗な歯ブラシなんです。
キューピーは今年はネズミ年ということもあり、ねずみのかぶりものをしてました。去年はいのししのかぶりものだったな。
来年はきっと牛のかぶりものなんだろうな。
そして再来年は(以下略)

あと、買い物カートは普段使わないから絶対に場所をとるよ!って思って今回の福箱は買うの躊躇っていたんですが、普段使わないときはコンパクトに折りたためる仕組みになっていたので一安心でした。
12.01.2007
comment:0
Trackback:×
福箱
>> 福箱
20070114162442

某インテリアショップの今年の福箱の中身です
昨年、冬コミのついでに足を運んだ時にはお店に福箱並んでて、今年の福箱でかいな~・・・なんて思ってたんですが、今年の正月、ネットで無事ゲットできました。

毎年、ここのお店の福箱、数量限定って事もあり、アクセスできないわアクセスできた頃には売り切れているわの人気商品で、購入するに苦労してたんだけど、今年はいつもよりお値段が高め(だったけかな)って事もあり、わりかしすんなり購入する事が出来た。
昨年も福箱購入したんだけど、そん時の中身があまり満足できてなかったんで今年はどうしようかな~なんて考えてたんですけど、いやはや、購入してよかった!
写真がその中身です。

・ハンドシュレッダー(左上)
・ペットボトルを差し込んで使う加湿器(右上)
・いのししのかぶりものをしたキューピー2つ(シュレッダーの手前)
・ハート型のクッション・・・と思いきや、中にひざ掛け。軽い上に温かい
・赤いバスタオル
・写真には載ってないけど水玉模様のマグカップ2つ色は赤と青
・でかいショルダーバック(福箱はこの袋の中に入ってました)

とまあ、めでたく赤尽くめです。
見た瞬間、すっげーオシャレって思いましたよ!
買ってよかった!高いだけあるわ~って心から満足。
正月からいい買い物したよ・・・とホッと胸を撫で下ろす自分でありました。

ちなみに加湿器はご飯を食べる部屋に置くことに決定しております。
