本日のゲストはネガティブなあの方が登場です
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.07.2007
comment:0
Trackback:×
雑誌購読(今日のテーマ)
>> ブログペット今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ 雑誌購読
「あなたはどんな雑誌を購読していますか?また、その雑誌のいいところを書いて、他の人にオススメしてください。」
sweet(女性ファッション誌)と装苑。
sweetは今年の頭から読み始め、毎月購読しています。当初は付録目当てだったんですが、本編もオシャレだわモデルさん綺麗だわで目の保養になってます。
テレビでタレントとしても活躍されているモデルさん、この人はちょっと受け付けられん・・・って人、何人かいたんですが、この雑誌を読むようになってからは彼女らを見る目がガラリと変わりました。
テレビでは嫌いだった人が、この雑誌を見てから好きになりましたよ。あの人とあの人が・・・(名前は伏せておきます^^;)。
テレビ活動控えてモデルに専念してくれたらどんなに良い事か・・・と思ったりもします。

装苑は中身を見て気に入ったら買うと言った感じです。
個人的には今よりも2~3年前の方が内容的に好きだったかな・・・
やってる事は多分変わってないんだろうけど、数年前の方が(なんとなくだけど)良かった。気のせいかな~~。


で、これらの雑誌見ていっつも思う事なんですが、それは、雑誌に載ってる衣装やらアクセサリーなんかをティッツァが身につけたら絶対に似合う!って事でしょうか(結局そこに辿り着く)。

自分じゃあ絶対に似合わんのだが、彼なら似合う。着せたい(男だけど)。誰か描いてくれ・・・じゃなくて、描いて下さい(他力本願)。
雑誌に載ってるポーズとかもティッツァにやって欲しい。色っぽい通り越してエロっぽくなるよ。
最近私がティッツァにミニドレスを着せたい!って一人で勝手に騒いでいるのもこの雑誌の影響です。
ティッツァがらみの絵は殆んどがこれらの雑誌を参考に描いています。

そんなこんなんで、これらの雑誌はティッツァに女装させたくてしょうがないという妄想にムンムンなFU・女子な方にオススメな雑誌です。
てか、そんな妄想でこの雑誌読んでるの私だけなんだろうけど。

あ、でも、普通にオシャレを楽しみたいって方にも是非読んで頂きたいです。←こっちをメインに書くべきだわ。
07.07.2007
comment:0
Trackback:×
七夕(今日のテーマ)
>> ブログペット今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ 七夕
「今日は七夕です。願い事を書いてください。」
七夕

短冊にバニラアイスがほしいってかいたよ


私のお願い事じゃなくて、まんまるのひみつ日記に書いてあったお願い事です。
かわええなあ~まんまる。
バニラアイスか。よーし買ってやるぞ~。
(ところで去年はなんて書いたんだろう)

私は昔、あさりちゃんの本が欲しいって短冊に書いたけど、お願い叶わなかったぞ
現実はこんなもんなんだぞ
01.04.2007
comment:0
Trackback:×
エイプリールフール!(BlogPet)
>> ブログペット今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ
「あなたがついた、つかれた素敵な嘘を教えてください。」
昨年、S○ーnetサイトにてポスペがハリウッド映画化されるという記事を見てまんまと騙されました。その日のうちにポスペ好きの友人にメールも送ったっけ。それが嘘だとわかったのは数日たってからでした。
あの嘘、どのくらいの人が騙されたんでしょう。
ちなみに今年は釣堀に出現して何か企んでいる様子。
11.03.2007
comment:0
Trackback:×
そばorうどん(BlogPet)
>> ブログペット今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ
「日本の二大麺。そばとうどんならどちらが好きですか?。」
そばが名物の県に生まれておきながらアレなんですが、うどんの方が好きです。
鍋焼きうどんとか味噌煮込みとかすき焼き風とかが好き。
19.02.2007
comment:0
Trackback:×
未来予想(BlogPet)
>> ブログペット今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ
「未来予想図!あなたは10年後何をしていますか?」
とりあえず金持ちの殿方と結婚し、値段の割には趣味の悪い服だとかバッグだとか、でかい指輪なんかをつけたりして、「宅のお坊ちゃまは本当におりこうざますわね。ヲホホ・・・(でもウチのコータローちゃん(仮名)の方がもっと利口ざますわよ)」とか言ってるのが理想。

嘘。
でも金持ち希望。

現実はさあ~・・・まさかとは思うけど、まだ今の会社に勤めているんじゃあないだろうなあ(ざっと20年以上働いている事になるんだけど・・・)
今のメンバーってどんぐらい残ってるんだろう。とか、私はどこの部署に回されているんだろうとか考えるとゾッとします。10年後云々より今の現状にゾッとしています。

あと、このサイトは続いているのかどうか微妙。
10年後・・・まだスクティツって言ってるのかな
絵はまだ描いているとは思うんだけど・・・
「~ざます」とか言ってるようだったらこのサイトはやっていない。オタク人間だった事も封印。でもジョジョは読んでいる。
01.02.2007
comment:0
Trackback:×
ブログについて(BlogPet)
>> ブログペット今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ
「あなたがブログを書こうと思うときはどんなときですか?」
さぁ~て、ブログでも書いてやっかなー
って思った時(・・・そのまんまじゃん)
22.01.2007
comment:0
Trackback:×
命名について(BlogPet)
>> ブログペット今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ
「あなたのBlogPetの名前の由来を教えてください。」
見た目がコロコロとしてまんまるかったからです。

(決して「名前か~何にしようかな~・・・そうだ!ポスペの犬がまんまるだから、こっちもまんまるにしてしまえ!《何故ならば覚えやすいから》」という事で“まんまる”にしたわけではありません。本当です)
