本日のゲストはネガティブなあの方が登場です
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.06.2010
Comment:×
Trackback:×
あまり進んでいない件
>> しょおがね絵
dgio1004244

マジェに何を食わせようか考え中
スイーツがいいんだけど背景作ってたら飲み屋っぽくなってしまった・・・
31.05.2010
Comment:×
Trackback:×
もう誰でもいいので・・・
>> しょおがね絵
dgio1004243

頼んだものがなかなか来ないなう

ツイッターでマジェbot作ってください。おねがいします。希望としては1時間に1回ギャグを思いつきつぶやくっていうのがいいです。そうすればもれなく私が大喜びするでしょう。
あと、誰でもいいのでピポbotってのを作ってもらってマジェとの駆け引きとかするのもよいでしょう。
あと、誰でもいいのでピポの妹botてのを作ってもらってピポが一方的に妹へ愛を語らうのもよござんしょう。
あと、誰でもいいの(ry


今さらだけど、カテゴリー分け、しょおがね絵にするべきかジョジョにするべきか迷うところですね
30.05.2010
Comment:×
Trackback:×
おなかがすいている人
>> しょおがね絵
dgio1004242

注文したものがなかなか来なくてイラチしている人みたいねえ・・・


29.05.2010
Comment:×
Trackback:×
てけとーに
>> しょおがね絵
dgio1004241

ねえ!このテーブルには食い物が乗ってねえ!
てな感じで途中ですーこのシチュエーションだったらティッツァがよかったなー
05.05.2010
Comment:×
Trackback:×
マジェシャン
>> しょおがね絵
dgio1004261

また お ま え か

GWも今日で終わるとか終わらないとか終わらないでほしいとか終わらないわけなかろうとか・・・

・・・明日からまた更新頻度落ちます(予告)
03.05.2010
Comment:×
Trackback:×
まだ途中
>> しょおがね絵
dgio1004252

ティッツァの洋服、パンツにしようかミニスカにしようか考えているところ。
勿論考え中の時はこの方を男だとは微塵も思ってないですが何か?状態なのはいつもの事です。
30.04.2010
Comment:×
Trackback:×
ムスッとしてるムスメさん(男)
>> しょおがね絵
dgio1004251

背景とかどーしようかしら

ちょっくら東京へ遊びに行ってきますー
続きは3日以降~
29.04.2010
Comment:×
Trackback:×
姫カットの男の人
>> しょおがね絵
dgio100425

サイトをフレーム仕様に戻しました~(特に意味はなかったんですけどね;)
うむ。やはりフレームの方が見やすいのかしら。なんかまた気が変わりそうな気もするけど。

んで、上の絵は姫カットの男の人の殴り書きの時点。
雑誌見ながらカキカキ。もちろん女性ファッション誌ですがなにか?状態で描いております。

そして・・・ブログの拍手有難うございました~お返事は後程させて下さい~



01.03.2010
Comment:×
Trackback:×
回想しながら改装してます
>> しょおがね絵
dgio100301

アイコン♪


改装をしようと思いますー
今まではフレーム使っていたんですが、今回はフレーム無しで行ってみようと思います。
ツイッターでもご意見聞いたんですが、見やすさとしてはフレームありなんですよね。
各ページへの行き来が楽だし(更新も楽だし)閲覧者に親切なのはフレームありの方。
しかし、レイアウトがいつも同じになってしまいマンネリの傾向にあるかなーって思い始め、久々にフレーム無しで行ってみるかって事で作業進めているんですが、これが進まないのなんの。しかもフレーム無しってやっぱり不便だなあなんて思いながら後戻りも出来ず地味に作業を進めています。
そしてよせばいいのにTOPページ画像(上の絵参照)使いまくりなので重いです。すいません。


20.02.2010
Comment:×
Trackback:×
ねこちゃん
>> しょおがね絵
dgio100220

ねこちゃん(=^・^=)


ここ最近のTOP絵が使い回しばかりでアレなんで、猫の日用に新しいの描いているんですが前のと同じような構図&表情で少々げんなりしています
しかし今更描き直すなんて私には出来る訳なかったのであった・・・

拍手いつもありがとうございます~
お返事はもう少しお待ちください;
